2017年08月12日

Dolphin necklace



Dolphin necklace

イルカさんの様に見えるでしょ??✨

可愛すぎて。。何度も見ちゃいます❤

我が家は。。自分用の可愛いリメ鉢がありません。。

全て。。誰かの為に作る事をメインでやって来た為σ(^◇^;)。。
自分の事はそっちのけでした 笑

っが!!

始めて数か月。。可愛い鉢に植えてやりたい多肉ちゃんたちもだいぶ増えて。。

雑然としている多肉増殖場と化してる庭も。。

オサレにしたくなってきた!!


9月は一ヶ月渡航。。


10月から!!!手を入れ始めよう!!


っと!!


計画中!!


人に何かを届けるのなら!!

自分磨き!!大切デスヨネーーσ(^◇^;)


頑張りまーーす(´Д`)笑


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ご興味を持っていただけたら、自己紹介をご覧くださいね❤
ご注文もうけたまわります。想いを込めておつくりいたしますね❤
DECO POT artist Shoco の❤自己紹介❤
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
オーダー品❤と…更新頻度の件…
完全復帰ーーー!!
デッカイょ その②
1分のテレビ出演
リースポット
Xmasデコポット完成です
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 オーダー品❤と…更新頻度の件… (2018-04-26 08:48)
 完全復帰ーーー!! (2018-02-01 02:39)
 デッカイょ その② (2018-01-16 00:24)
 1分のテレビ出演 (2017-12-23 03:00)
 リースポット (2017-11-10 08:25)
 Xmasデコポット完成です (2017-11-09 13:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dolphin necklace
    コメント(0)