2017年08月14日

スパルタ教育②



一応。。外組みでも。。棚組みさん(≧◇≦)
我が家は。。まだ。。お家でぬくぬく育ててる子がおりません 笑

外の。。棚だったり
雨ざらしだったり

やはり基本外。。笑

10月からは。。
自分用の可愛い寄せ植え作ったりリメ鉢作ったり

自分のスペース改革していこーと思います❤

イベント出店様に作った子達も
今ではお外の棚行きで部屋に居たときよりも元気です 笑

本業のリンパルームも!!多肉ちゃん一杯の空間にするのが夢✨
っが。。薄暗いので入れ替えは頻繁にしなくちゃかなーーとか。。入れ替えしたとき様の寄せ植えもわんさか作らねば!!

とか。。イロイロ思うと…
イロイロが後回しーーー笑

負のスパイラルーー

帰国後。。やる!!!

やるぞーーー!!!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ご興味を持っていただけたら、自己紹介をご覧くださいね❤
ご注文もうけたまわります。想いを込めておつくりいたしますね❤
DECO POT artist Shoco の❤自己紹介❤
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
オーダー品❤と…更新頻度の件…
完全復帰ーーー!!
デッカイょ その②
1分のテレビ出演
リースポット
Xmasデコポット完成です
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 オーダー品❤と…更新頻度の件… (2018-04-26 08:48)
 完全復帰ーーー!! (2018-02-01 02:39)
 デッカイょ その② (2018-01-16 00:24)
 1分のテレビ出演 (2017-12-23 03:00)
 リースポット (2017-11-10 08:25)
 Xmasデコポット完成です (2017-11-09 13:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパルタ教育②
    コメント(0)