2017年08月29日

ロサンゼルス

アメリカ時間。。8月29日

備忘録的。です 息子っち、機内で5時間ほど寝れる。
私。。一睡も出来ず
諦め。。機内Wi-Fi早々繋げ暇つぶし
映画も数本見られた❤観たかったのが沢山あるのが嬉しい( ´∀`)
到着後❤お姉が大きなバルーンでお出迎えしてくれ❤
その後、たまたま予定が合わせられたお友達に会えることになり!!
岡崎では都合が合わず。。はるばる。。#LA で予定が合うなんてねーー笑 ご縁って面白いですね❤

そんなこんなで!!
無事着いてますよーー✨笑

一ヶ月!目一杯楽しみたいと思います って。。もう。。お昼
いま。。起きた


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ご興味を持っていただけたら、自己紹介をご覧くださいね❤
ご注文もうけたまわります。想いを込めておつくりいたしますね❤
DECO POT artist Shoco の❤自己紹介❤
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
同じカテゴリー(息子)の記事画像
小さな紙飛行機
デッカイょ その②
小さなカメラマン
オデコにアイス
❤garden girl❤リメイク鉢❤
ビューティ研究
同じカテゴリー(息子)の記事
 小さな紙飛行機 (2018-02-04 23:34)
 デッカイょ その② (2018-01-16 00:24)
 小さなカメラマン (2017-12-11 13:11)
 オデコにアイス (2017-11-11 19:46)
 ❤garden girl❤リメイク鉢❤ (2017-10-19 19:33)
 ビューティ研究 (2017-10-13 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロサンゼルス
    コメント(0)