2017年09月11日

夜のプール



お姉の旦那さんが✨
バーベキューをしくれたょー
夜のプールも堪能
すると。。デーッカイ#プール で
ネズミらしき小動物が這い上がれずひたすら泳いでた
「上がれなくて可哀相だねーー」という息子の発言を。。無視して…その場を離れる訳にも行かず
(命は大切、困っている人が居たら助ける…などなど)
何もせずその場を離れたら教えに反する
自問自答を繰り返し。。。
助けられるナニカを探してみた。。
!!!網発見!!!
救ってあげると。。小動物はどこかへ逃げて行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
息子。。
「かーさんのお陰でお家に帰ったねーー良かったねーー」
と。。言ってくれました。
子供の心は真っ直ぐですね
簡単に裏切らない様にしなくっちゃ!!と思います 余談ですが
スーパーマーケット置いてあった寿司。。
やっぱ。。日本のとは違うね 笑


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ご興味を持っていただけたら、自己紹介をご覧くださいね❤
ご注文もうけたまわります。想いを込めておつくりいたしますね❤
DECO POT artist Shoco の❤自己紹介❤
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
同じカテゴリー(息子)の記事画像
診断結果
Xmasレゴランド
自分メンテ
のびーーーる
birthdayパーティー
同じカテゴリー(息子)の記事
 診断結果 (2018-01-16 13:09)
 Xmasレゴランド (2017-12-24 13:53)
 自分メンテ (2017-11-09 18:18)
 のびーーーる (2017-10-12 07:17)
 birthdayパーティー (2017-09-10 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のプール
    コメント(0)