2017年09月10日

サーフィン!!!




長年。。。やってみたかった
サーフィン!!!
体験してきました!!!
ファーストチャレンジ…波に揉まれて心が折れかけ
でも!!
こんないい環境でやれる事なんて!!!
めったに無い!!!
ので。。すこーーしだけ頑張ってみました( ̄0 ̄)
結果!!!#パドリング で沖に行くのが楽しくなり
またやりたいなーー!!!
って所で終われました
既に
筋肉痛訪れておりまーす 笑笑笑

一生懸命だった為
自分picございませーん 先生は!! こちらでサーフボードを作ってお仕事してらっしゃる日本人ご夫婦 凄いなー!! はるばる日本を離れてチャレンジしてる姿に!!
感激でした!! 貴重なお時間!!!ありがとーー❤


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ご興味を持っていただけたら、自己紹介をご覧くださいね❤
ご注文もうけたまわります。想いを込めておつくりいたしますね❤
DECO POT artist Shoco の❤自己紹介❤
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
カリフォルニアディズニー
夜のプール
birthdayパーティー
ラホヤビーチ
アメリカ初登園
スローライフ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 カリフォルニアディズニー (2017-09-21 15:50)
 夜のプール (2017-09-11 06:18)
 birthdayパーティー (2017-09-10 10:45)
 ラホヤビーチ (2017-09-10 02:31)
 アメリカ初登園 (2017-09-08 02:01)
 スローライフ (2017-09-05 05:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン!!!
    コメント(0)